8/20/2009

次は山だ~

来月は山へ行きます。
テント生活~
今体力づくりのために、ダンベルの軸2.5kgを上下に降りながら、毎日1時間半早歩き~
なぜって、2.5kgのカメラで、山で俊敏に動いて撮るための準備~~
「ええ~~?」の状態で!そうすると疲れない。重たくない。
おまけに簡単にトランス状態に~~
へっへっへ。だからよさこいの撮影も疲れなかった~。

これしかできないけど、これがとっても役に立ってる!
しかし、わけ解らないでしょ。^^ これはダンスクリームでの小倉先生のレッスンと、
東出先生のワークショップで教わって、これが動体視力をね。へっへっへ。そう仰ってたわ。確かにね。

って、私がマスターできたのかって?まさか。。先は長いわ。修行よ。修行。^^;

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails