11/09/2009

香港飯店  埼玉県鳩ヶ谷市

旅の途中、うちを出てから3日め。
毎日もくもくと走り続け。


わたしを待っていてくれた友人。だけど顔を合わすのはこれが最初。
初めて会った方たちなのに、なんだか懐かしくて。


こんな温かい人たちに会えたなんて。
また行こう。冷たくなった手足をあっために、彼らのこころのぬくもりで。
このケーキは、わたしが来るからって用意してくれてました。ありがとう。



埼玉を通った時はまた寄ります。
こんな嬉しいこころを頂いて、ひた走ってきたわたしは心に熱く感じました。
このお店に連れてってくれてありがとうね。^^

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails