7/15/2010

いいたびだった気がする




三浦半島でのAZUKIの合宿にお邪魔してきた。

いきなり決めて、いきなりお邪魔したにもか かわらず、AZUKIの皆さんの顔に会って快く受け入れてくれたことにまず、感謝しなくちゃね。


 国内を移動するのはバイクでと、昨年10月にバイクを買ってからそう決めていた。
しかし、 今回の旅で思ったこと、まずカメラが重すぎた。
体につけた機材のため、ロボット状態で旅をしたものだから動きが相変わらずロボットなのだ。

とにかく、少しずつアップしていきますね。ちょっと時間がかかるけど。

みなさんありがとうございました。^^

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails