7/26/2010

ほんとは

実は彼らの撮影やっぱり怖い。


私は近くに寄ってかなり接近した状態で撮影するのです。
だから、しっかり気持ちが彼らの中に入り込んでいないと、彼らも私も怪我のもと。


何度もレンズを覗きながら参加させてもらうことで、やっと動きもつかめてきて



後ろずさりしながら、彼らの動きに合わせて、
かがんだり、止まったり、自分の中で彼らの波から浮き上がらないように、沈まないように、
うまく泳いでいなくては。




そして、いつでも逃げられるようにレンズと周りを覗いて。

つけているレンズの長さを忘れると悲惨です。^^;
昨年とはカメラもレンズも変わったので、早く慣れなくちゃです。

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails