1/03/2011

良い出足

今年はしょっぱなから出足がいい。



昨年やり残していたアルバムも、今日中に終わり。年末のみんな忙しいうちに終わった注文締め切り。

今年になって、”え~?そんなの知らなかった”人がいるようなので、2010AZUKIよさこいのまとめのフォトアルバムをつくることにしました。ハードカバーのみ。1冊 11,000円

それだけ終わったら、次は小倉先生だけの写真でということで、煮詰まって来たら仕上げよう。
まず、浮かびたい音楽を決めなくちゃ。
しかし、これはちょっと力が入るね!仕上げは時間がかかるかも。
ダンスクリームでご覧いただけるようです。

って、よさこい以外の仕事も仕上げなくちゃなんだけど。^^;
今週中に終わらせなくちゃ。次が待っている。

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails