1/02/2012

”迎え火” 2012年 OGURAよさこい AZUKI

 ダンスクリームでは、今年のAZUKIの振り付けが3分間分イメージとして出来上がっていて、その練習が昨年12月30日から始まった。関東からいつものメンバーがやってきてというか、いつもじゃないメンバーもいたけど。あと1分30秒分の振り付けはまだこれから。^^








た、たいへんそう=ではあるけど。いい感じ。^^


彼らに会うと、今年がやってきたと感じる。
わたしの撮影は何を撮っても、いつもは、シャッターを押したらその日も終わりの今までだったけど、今日はちがった。しゃべりべたのわたしは、ブログが唯一のコミュニケーション方法だった。

日本人に対して話しかけるのが、めちゃくちゃへたくそなわたしは、彼らが声を掛けてくれたのが、帰ってから涙を流してしまったほど嬉しかった。

No comments:

Post a Comment

Related Posts with Thumbnails